SSブログ

あんバターサンド@スタバ [スタバ]

『みずみずしい小豆あんとバターを、しっとりもっちり食感の生地にサンド
生地・あんこ・バターそれぞれのおいしさとバランスにこだわったあんバターサンド。しっとりもっちりとした食感のパン生地に、こしあんと粒あんをブレンドしたみずみずしい小豆あんとバターをサンドしました。
生地の香ばしさ、小豆あんの甘みとなめらかさ、バターのリッチ感がコーヒーのお供にぴったりです。』
サイトより。

リニューアルしたという事で食べてみたニャ。
パンが変わったらしいが。
しっとりもっちりというより柔らかいしちょっとかさっとしていたニャ。
トリプルエスプレッソラテを飲んでみたが今日は胃が重いようなもたれたような感じはなかったニャ。
眼科に行って買い物して帰宅。
かなりうごきまわってしまったニャ。
足がじーんニャ。
2021-10-04T20:40:23.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0