SSブログ

マスタードチキン フォカッチャ@スタバ [スタバ]

『もっちり食感のフォカッチャに、マスタードチキンや野菜を挟んだサンドイッチ』
『しっとり、もっちりとした食感のフォカッチャに、マスタードソースで和えた蒸し鶏・さっぱりとしたキャロットラペ・レタス・グリーンリーフを挟みました。蒸し鶏の白、キャロットラペのオレンジ、葉物野菜のグリーンで3層のきれいな色合いに仕上げました。野菜のシャキシャキ食感もお楽しみいただけます。あたためなくてもそのままでおいしいので、TOGO(お持ち帰り)もおすすめです。』サイトより。

フォカッチャがおいしいニャ。
キャロットらぺがねぇ。
ニンジン固いニャ。
スタバに限らず自分が食べたキャロットラペは固いニャ。
固いのが普通なのかもしれないが…。
蒸し鶏もなんだかべちゃっとしていて食べにくいニャ。
おいしいんだがちょっとおしいニャ。
2021-09-27T21:21:24.JPG2021-09-27T21:21:24.JPG2021-09-27T21:21:24.JPG2021-09-27T21:21:24.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0