SSブログ

腰が痛いニャ [徒然]

うわーん。
腰が痛いニャ。
どーしたんだ?
ズキッとしたわけでもなく鋭い痛みでもなく。
鈍いような重いような痛みが…。
立つ座る曲げる、等々の動作で痛むときと痛まないときがあるし。
腰の下の方、骨盤のハート?みたいなくぼみの間あたりの腰が痛いニャ。
体歪んでいるからかなぁ?
とりあえずばんてりんぬってみたが。
雨だからではないと思いたいが。
もう気分どよーんニャ。
どんどん落ち込むニャ。
くろちゃんのちゅーるを買いに獣医さんに行かないとなのに。
nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

ぽちの輔

私が経験した鈍い痛みは帯状疱疹の痛みでしたね。
水疱瘡ウイルスが神経を侵すときに出る痛みだったようです^^;
by ぽちの輔 (2021-09-04 09:29) 

とし@黒猫

痛まないとき、があるなら、病的なものではないのでは?!
バンテリン塗って様子見ですねー
by とし@黒猫 (2021-09-04 15:42) 

あーる

私も若干最近右腰が……運動不足と姿勢の悪さのせいだろうと推測しているのですが、なかなか治せません。痛くないときは忘れちゃってるし。
by あーる (2021-09-04 16:21)