SSブログ

くろちゃん [ねこ]

あー。どーしたらいいんだ、
一緒に寝ていたくろちゃん。
2時頃起きて廊下にでた。
トイレかなと思っていたら変な音が…。
吐いていたニャ。
と、ここまではよかったんだが。てか、よくないが。
吐いたものを掃除してさて、寝るか。
うが?
シーツに血がついている。
自分の血かと思ったが出血している所はない。
となるとくろちゃん?
鼻のところにかたまった鼻水ついてる。
それが赤い!
鼻の外側?の出血なのか?
鼻水が赤いのは鼻の中の出血?
なんで?
何か出来ている?
とにかく朝になったら病院だ、と思ったが木曜日は病院休みだよ。
あー。
どーしよー。
木曜日やっている病院探して行く場合はじめてのところになるから何をどう説明していいか…。
いつもの病院に電話してみるか?
うーん。
眠れないニャ。
雨激しいニャ。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

marimo

くろちゃん、大丈夫でしょうか?
病院が休みの時に限って事件は起きますねw
いつもの病院が良いと思います。
by marimo (2021-07-15 05:57) 

とし@黒猫

くろちゃん頑張れ!
by とし@黒猫 (2021-07-15 11:32)