SSブログ

パインパン@フジパン [フジパン]

『パインダイス増量』
『ドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました。』

なんだか小さくなってないか?
パッケージの袋の空間が気になるニャ。
パインダイス増量とあるがその分パンが減ったのか?
うーん。
原材料を見ると小麦粉の次にドライパインアップルとあるから増量したのか?
去年はどーだったかわからないニャ。
ニャニャ。
ミックス粉使ってるニャ。
小麦粉だけじゃないのか。

とりあえずあけてみる。
パインアップルのいい匂いニャ。
なんかかなりぺたっとした食感。

こんなだったかなぁ…?
またまたはずれ引いたのか?
2021-07-08T20:12:02.JPG2021-07-08T20:12:02.JPG2021-07-08T20:12:02.JPG2021-07-08T20:12:02.JPG

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 3

ゆうのすけ

パインダイスが増えたかどうかは目視しないで食べちゃいましたが 香りは例年のものより強いというか新鮮な匂いが!
私の食べたのは ボソっぽくなくてしっとりした感じでした。陽気のせいか?はたまた冷蔵庫で丸一日冷やしたせいか?!^^
by ゆうのすけ (2021-07-09 03:03) 

toro

香りはかなり強くなったと思います。
この頃はずれ引くのが多いニャ。
マリトッツォとかフラペチーノとか。
by toro (2021-07-09 08:44) 

Boss365

こんにちは。
続々と「パインぱん」が登場。皆さん素早いです(爆)。ドライパインアップルの増量は楽しみです。「またまたはずれ引いたのか?」気になるので、本日捕獲しに行ってきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-09 12:16)