SSブログ

ワクチン接種その2 [徒然]

あっという間に終わったニャ。
15分待ってから問題ないので帰っていいよ、で帰るニャ。

夜になるとだんだん腕だるーな感じ。
肩は痛くないので腕があがらない事はない。
肩からひじの間が痛いニャ。
五十肩との違いだが。
五十肩はある方向とかに動かすと痛かった自分。
ワクチン接種の痛みは動かさなくてもちょっと痛い。
腕を動かすと普通に痛い。

1日たって今日の朝。
特にだるいわけでもなく雨で洗濯したが部屋干し。
くろちゃんと昼寝したり安静というかだらだらしてみた。
一番不安だった頭痛は今のところなし。
これが一番きついんだよね。頭あげてるのも辛いから。
すぐにでる副反応と時間たってからでるものもあるだろうからまだなんとも言えないが。

食欲はあるニャ。
インフルエンザになってもカツ丼食べた自分。
今回のワクチン接種で食欲落ちたときのためにゼリーのやつとかスポドリ買っておいたけど。
2回目の接種のあとにとっておこう。
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 3

あとりえSAKANA

副反応がないなら、言う事ありませんね。
引き続き体調の変化に注視してくださいね。
頭痛信号が来たら、間を置かず、お薬飲んで
下さい☆
by あとりえSAKANA (2021-07-04 17:52) 

Boss365

こんにちは。
ワクチン接種、頭痛や熱もなく適度な副作用で良かったですね。小生も頭痛持ちなので気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-05 17:11) 

toro

ありがとうございます。
昨日より腕の痛みは軽減しました。服がこすれたり体温計はさんだときとか想定外な事で痛かったりしましたが。
by toro (2021-07-05 17:49)