SSブログ

ワクチン接種に来たニャ [徒然]

病院についたニャ。
ちょっと早かったニャ。
受付してロビーで待っている所だニャ。
普段は普通に病院の営業しているが土曜日なので待っている人はみんなワクチン接種ニャ。
かなり広くて椅子も間隔あけて座れるし。
どーなるかニャ。
痛いのか?
シャワーって接種してから何分たてばOKなんだろう?
今日はパウチの交換なのでワクチン接種終わったら帰宅してまずシャワー。
パウチの交換してご飯ニャ。
もうまじお腹すいたニャ。
お腹すきすぎなのかちょっとむかむかするし。



どーやら時間がくると呼ばれて椅子に座って待つ。
問診後番号札と同じ椅子で待つ。
で、ワクチン接種してまわるようだ。
その場で座って待てばいいらしい。

呼ばれたニャ。
問診して番号札渡されて椅子に座って待つ。
アルコールかぶれないかとかどっちに打つか聞かれてまた待つ。
ナース?がワクチン接種。
ちくっとしたあと腕の中のほうに何か入る感じニャ。
ちょっと痛いニャ。
ナースは一人一人接種するたびに手袋かえてアルコールで手を消毒していたニャ。


しばらく待機しているがワクチン接種した所あたりから指先の方向に向かってなんか引っ張られるような感覚があるニャ。
重い荷物持った後とかに腕の筋?がだるおもーになる感じに近いか?
2021-07-03T16:21:48.gif2021-07-03T16:21:48.gif2021-07-03T16:21:48.gif

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0