SSブログ

マリトッツォ@デイリーヤマザキ [ヤマザキ]

デイリーホット。
デイリーヤマザキが近くにない。
ほとんどない。
かなりない。
夫が買ってきてくれたニャ。
メロンパンのほうは売り切れ。
普通のやつにしたと。
これも前の客がたくさん買っていてラス1だったらしいニャ。

パンは黄色っぽいニャ。
ホイップクリームとカスタードクリーム、マーマレードが入っているニャ。
パンはふんわりではないけどぱさつきもなくヤマザキ製のいくつかあるマリトッツォの中ではこれが一番かと思うくらいだニャ。
ホイップクリームもややこくがある感じニャ。
2021-07-01T18:27:50.JPG2021-07-01T18:27:50.JPG2021-07-01T18:27:50.JPG2021-07-01T18:27:50.JPG

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

フヂ

これ先日行った時なかったので、
そのうちまたリベンジします~。
by フヂ (2021-07-01 23:46) 

Boss365

こんにちは。
小生近所にも「デイリーヤマザキ」がない状態です。カスタードクリームが良いアクセントになりそう?「・・・・これが一番かと思う」なので、捕獲リストに入れました!?(=^・ェ・^=)
PS.すももに、おめでとうコメント感謝です。
by Boss365 (2021-07-02 13:30)