SSブログ

今日はニケちゃんの命日ニャ [ねこ]

もう五年もたつんだね。
ニケちゃん。
いつも思うのはもっと一緒にいてあげればよかった。
もっと遊んであげればよかった。
ずっと一緒にいたかった。
いつもお留守番ばかりでごめんニャ。
もっと遊んで欲しかったよね。
いるのが当たり前だと思っていた。
毎日おはよう、おやすみといっているけどニケちゃんは何も答えない。
最初にであった頃の事がもうよく覚えていない。
さみしいニャ。

くろちゃんはニケちゃんのぶんまで元気で長生きしてほしいニャ。
見えないけどきっとそばにいる。
そんな気がするニャ。
ときどき見える黒い影とか気配はきっとニケちゃんなんだニャ。

白いお腹はふわふわだった。

うちのこになって幸せだったのかな?
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

とし@黒猫

ええ!
もう5年も経つんですね。
ついこの間のことのようです。
by とし@黒猫 (2021-06-15 16:32)