SSブログ

焼肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

なぜか焼肉。
夫が食べたいと。
先週も行ったような…?

今日はやはり10年前の事が頭をよぎるニャ。

備蓄品としてくろちゃんの猫砂を買いにいった。

我が家の非常食ってなんだろう?って話しになってポテトチップスが非常食にとかってのが何かでやっていたとか。
ローリングストック?にはいいのか?

数年前イケアでソーラーライトを買ったんだがそれがそろそろヤバイので同じものを買いにいったらもうなかったニャ。
廃盤?

焼肉。
あいかわらずコスパ重視の我が家。
リブロース、カルビ、豚トロ、味つき肉くらいしか食べないからね。
野菜もわりとたくさん食べたしティラミスもちょっと多めに食べたなぁ。
グレープフルーツも酸味がおいしくてかなりたくさん食べたニャ。
うーん。
これで花粉症に負けないはずニャ。
2021-03-11T20:21:04.JPG2021-03-11T20:21:04.JPG2021-03-11T20:21:04.JPG2021-03-11T20:21:04.JPG

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

とし@黒猫

toroさんが好きな けいとくえんだ!
by とし@黒猫 (2021-03-11 23:17)