SSブログ

焼肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

今日は混んでいたニャ。
あったかいからか?
焼肉の匂いに誘われたのか?

あいかわらず食べるのはカルビ、リブロース、豚トロ、味つきの肉くらい。
肉とキャベツ、大根あたりでやめておけばよかったニャ。
ヨーグルト食べた辺りから胃が下にひっぱられるような感じがしたニャ。
ヨーグルト、アイス、ティラミス食べてコーヒー飲んで。
胃が重くなって下にびよーんとのびたんだろうニャ。
胃の上のほうがちょっと痛いニャ。

痛いといえば足。
左足の甲にハードカバーの本を落としたニャ。
なのに痛いのは右足の甲。
なんで?

右のまぶた。目尻より。
あざとかないしぶつけた記憶もないし。
乾燥しているのか?
2021-03-03T16:50:33.JPG2021-03-03T16:50:33.JPG2021-03-03T16:50:33.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 2

とし@黒猫

toroさん、けいとくえんの焼肉がお好きですね!
by とし@黒猫 (2021-03-03 18:13) 

toro

コスパでここになります。叙々苑に一度行ってみたいけど無理そうだし。

by toro (2021-03-07 21:44)