SSブログ

何をしたら [徒然]

日にちがあくと何をしたらいいのかと…。
やることはあるが今ではないものが多いので。
片付け作業がどーにもならないニャ。
粗大ゴミや燃えないごみの山。
こんなもんどーするんだ?なものばかり。
換金出きるものはしたいけどできないようなものばかり。
汚いし汚れているし臭いし。
遺影に使う写真がないし。
探しても見つからず。
あまりにも古い写真じゃダメだろうし。モノクロだよ。
あーもー。
自分で探せよって感じニャ。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

ぽちの輔

モノクロ写真でもカラーに出来ると思いますよ。
年齢相応の老け加工も出来るんじゃ?
by ぽちの輔 (2021-01-15 06:53) 

あーる

うちの両親のも遺影探しは大変でした(ピンボケばっかり)。でも、今どきは加工技術も結構高いので、なんとかなるかもしれません。
by あーる (2021-01-15 08:28) 

Boss365

こんにちは。
「遺影に使う写真」ベストでなくてベターで良いと思います。お父様も理解してくれると思います。適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-01-15 10:47) 

ゆきち

心よりお悔やみ申し上げます。
写真は古いものでも集合写真でも上手に加工してくれますので、候補を何枚か選んでおくとよいと思います。
by ゆきち (2021-01-15 12:44)