SSブログ

三連休だと [徒然]

何も出来ないニャ。
ケアマネは土日祝日休みだから連絡出来ないし。
以前特養の話しをしたらまだ大丈夫みたいに言われたし。
ケアマネは経験あるからある程度わかるのだろうとその時は思ったけど。
父が透析だから骨折とかしたらと思うと早めに対策とりたいと自分は言ったんだけどね。
やっぱり面倒なのか?
母は足腰悪くないので健康に見えてしまうが頭のなかがおかしい。
そこが理解してもらえないのかもしれないが。
物忘れと作話がひどい。
論理整然とした作り話だから普段あまり会わないような人には事実に聞こえる。
さらに家に帰りたい願望が強いのと父に依存?
父の世話をするのが仕事?な考え。
大丈夫が口癖。
全然だめなのに。

相談するところがわからないし無駄に三連休。

父は長くないだろう。
死んで逃げるつもりだな。
そうはさせるか。
親戚もあまり頼りにならないし。
父はいろいろ人の面倒みたから自分もやってもらえると思っている。
ばかみたいに。
勝手にそー思っているだけでまわりは何もしてくれないよ。
そーゆーものだとわからないのかね。
無駄に長生き?
子どもは対等ではない、子どもは関係ないと常にかやのそと。

だから何もわからず困るとは思ってなかったのか?
絶対に死ぬな!

迷惑かけたまま逃げるな!
子どもは親を選べないんだ。
あーもー。
イライラする。
そして持病が悪化する。
またまた下血。
お尻が痛いニャ。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 3

marimo

ご両親も心配ですが、今はtoroさんの方がとっても心配ですよ。
思い通りに行かない事ばかりでお辛いとは思いますが・・・
下血って尋常ではないです。ご自愛ください。
たまったうっぷんは吐き出しちゃいましょw
by marimo (2021-01-11 10:23) 

Boss365

こんにちは。
両親の問題は大変ですが、なるようにしかならない現実あり。下血?は危険です。toroさん体調にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-11 13:23) 

toro

ありがとうございます。
問題は母でいつまでもショートステイはできないし。
特養も待機多いし介護どが低いので難しいし。
連休はケアマネも休みで電話繋がらない状態。
下血は真っ赤な血がどばー、ではなく赤茶色?みたいなのがでます。

by toro (2021-01-11 13:37)