SSブログ

インジニオネオマホガニープレミアム@ティファール [買ったもの]

ディスカウントスーパーで8778円税込。
ニャマゾンより安いニャ。
買ってきたニャ。

今使っているセットは10年くらい前に買ったもの。
フライパンはすでになくウォックパンもこげつきだしたので買い換えを考えていたニャ。

同じもの(インジニオコクーンなんたらの深緑色のやつ)はすでに廃盤でその後継(インジニオネオキウイなんたら)はあるけと値段がまだ高いニャ。

今回買ったものと今使っているものはセット内容がほぼ同じ。
違いはガラスぶた。
今使っているのはガラスぶたが26センチ?一枚。
今回のセットは16センチ?と20センチ?の鍋よう二枚。
鍋よりフライパンの蓋のほうが使うんだけど…。
まあ、いいか。
ティファールはセットだとそこそこ安いものがあるが単品で買うとかなり高いニャ。
我が家はガス火だからIH対応してなくても問題ないし。
2020-10-11T17:48:05.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

ぽちの輔

捨てた鍋のガラス製のフタ(たぶん20㎝)だけ取っておいて、別の鍋やフライパンで使ってます^^
by ぽちの輔 (2020-10-12 06:54) 

marimo

お買い得でしたねw
私もほしいな
by marimo (2020-10-12 10:56)