SSブログ

秋の花粉症 [徒然]

悲しい知らせニャ。
夫が秋の花粉症を発症!
くしゃみ、鼻水すごいです。
ティッシュがあっという間になくなるニャ。
春の花粉症だから秋の花粉症にも反応しやすくなってしまったのか?
このご時世。
まわりが不安になるし今その瞬間しか知らない人にしてみれば花粉症なのか風邪なのかアレルギーなのか持病なのかなんてわからないからね。
自分も濃厚接触者?とか思ってしまったし。
ぶたくさってそのへんに普通にあるんだね。
道端な雑草レベルなのか?
空気清浄機を玄関に置いているけど。
薬を飲むと眠くなって仕事にならないし。
今年はインフルエンザの予防接種も早めにしないとだし。
とりあえずティッシュ買いにいかねば。
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

Boss365

こんにちは。
夫さんの花粉症、秋でもなるのですね。公の場で「くしゃみ」すると周りの目が気になります。夫さん、お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-23 19:08) 

あとりえSAKANA

ある年あまりにくしゃみや鼻水が出るので
アレルギーを調べてみましたらいろんな
植物にアレルギー反応が出るとわかりました。
一度調べてもらうと良いと思いますよ。
ちょっとでも反応するのか、かなりな量大丈夫
なのかもわかりますからねー。
お勧めしますー。
by あとりえSAKANA (2020-09-23 19:43) 

とし@黒猫

ブタクサですよ。
マスク必須です。
by とし@黒猫 (2020-09-23 21:10) 

リュカ

はい!わたしもブタクサ反応中です。
処方された薬のんでますー!
by リュカ (2020-09-24 07:07) 

marimo

秋の花粉は大丈夫みたいです(;^_^A
寒暖差アレルギーでくしゃみは出ます。
by marimo (2020-09-24 08:35) 

あーる

ブタクサのもいやですよね。ご愁傷さまです。
by あーる (2020-09-24 11:28) 

溺愛猫的女人

お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-24 12:44)