SSブログ

病院は混んでいるニャ [徒然]

朝から病院ニャ。
採血あるので一時間くらい早くに行くんだが。
朝から採血げきこみニャ。
うーん。
採血はとりあえず問題無しだって。
クレアチニンとかちょっと高いのは仕方ないニャ。
白血球がちょっと増えたニャ。
いつもLがつくんだが今回はギリギリくりあニャ。

インフルエンザワクチンは接種しておいてと言われたニャ。
今年はやらないとね。
痛いんだよなぁ…。

足もむくんでいて下肢静脈瘤が進むって。
あーあ。
こればかりはねぇ。
弾性ストッキングかなぁ?
ストッキングはけるかなぁ?
着圧靴下でもいいとは言われたけど。
まあ、あるかないとダメだね。

くろちゃん。
今朝。
ロイヤルカナンのレトルトをあげた。
がっつきニャ。
少しずつあげたんだがかなりたって水飲んだのか?
吐いたニャ。
ロイヤルカナンのレトルトはグレービー?
肉ととろみのある液体。
おいしいらしくがつがつ食べるんだが…。
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

marimo

吐いても食べてくれるとこちらの気持ちはアップしませんか?
頑張ってねクロちゃん。
by marimo (2020-09-15 11:32) 

溺愛猫的女人

食べてくれるのは嬉しいのですが、すぐゲボされると残念な気持ちになりますね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-09-15 18:32) 

toro

食べたら吐かないのが1番よいのですが。ロイヤルカナンのレトルトはおいしいのかがつがつ食べるので反動?で吐いたりします。
by toro (2020-09-15 18:55)