SSブログ

モンブランクリームパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

かなーりひさびさニャ。
なかなか出かける気にならず。

しかーし。
モンブラン。
これは食べないわけにはいかないニャ。
以前ビミョーだったけどね。

パンケーキ4枚にマロンクリーム。
ホイップクリームとアイス。1480円。
かなり強気の設定は相変わらずニャ。

しかし、久しぶりに並んだニャ。
うーん。
なんか落ち着かないニャ。
やたらしゃべっているグループが多いニャ。
まあ。自分はいつも一人だからね。
暑いなか並んでいる人がいるのでとっとと食べて出よう。
てか、並んでいる時間より食べている時間のほうが短いニャ。

うが。
モンブランクリームが甘いニャ!
物凄く甘いニャ。

うーん。
メニューの写真とは違って
ホイップクリームが倒れてくるニャ。
アイスがとけるニャ。
パンケーキがあったかいからだニャ。
急いで食べるニャ。
ホイップクリームは楽勝なんだがパンケーキのほうがもそもそしていて食べるのが辛いニャ。
どーしたんだ自分?
シロップかけてとりあえず完食したニャ。

ハロウィンのパンケーキは出るのかなぁ?
出たら食べようかなぁ?
2020-09-11T13:56:32.JPG2020-09-11T13:56:32.JPG2020-09-11T13:56:32.JPG

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

とし@黒猫

ここのホイップクリームを完食したことがありません。
7割でギブです。
by とし@黒猫 (2020-09-11 15:49) 

marimo

豪快なホイップクリームおタワーですなw!
by marimo (2020-09-11 21:50)