SSブログ

くろちゃんどーしたニャ? [ねこ]

くろちゃん、寝ている。
元気ないニャ。
昨日は水飲んで吐いたニャ。
かりかり噛んでないし。
手からかりかりあげたらちょっと食べたけどがりっと音がしたら急に食べなくなったニャ。
お口が痛いのか?
口もごもごしていたし。
歯石ならとってもらわないとだが。
毛玉はどーだろー?
ナメナメばかりしているし。
あまり食べないから出ないし。
今日も寝ている。
ちょっとかりかり食べたけど。
心配ニャ。
明日病院につれていくニャ。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

くろちゃん、心配です。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-06 17:41) 

とし@黒猫

くろちゃん、がんばれ!!
by とし@黒猫 (2020-09-06 20:46) 

marimo

病状が悪化すると口内炎になる子もいるようですよね。
Naoちゃんは胃粘膜が荒れていたようです。
(><心配だw
クロちゃん頑張ってね。
by marimo (2020-09-07 07:07) 

ぽちの輔

食べてくれないと心配ですね^^;
by ぽちの輔 (2020-09-07 07:36) 

ニッキー

くろちゃん、大丈夫でありますように(_ _)
by ニッキー (2020-09-07 08:06) 

toro

ありがとうございます。
歯が折れていたようです。
ぐらぐらしていて痛かったのか不快感ありだったのかも。
by toro (2020-09-09 21:11)