SSブログ

ねこねこ食パン [パン]

アンティークとの併設?
アンティークのパンはどんどんやきあがっているのにねこねこのほうは自分が買った一枚売りだけしかない。
しかもプレーンじゃないし。

焼き上がり時間のボードはあるが何も記入されていない。
なんだかついでにやってる感ありありニャ。

仕方ないから一枚買ったニャ。
ほうじ茶?
トーストしてみたが。
チョコをとかしてかけてみた。
くろちゃんになったニャ。
ましまろを電子レンジでやわらかくしてのせた。
ニケちゃんになったニャ。

プレーンのカットしてないのが欲しいが。
2020-07-21T17:01:30.jpg

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 6

溺愛猫的女人

ねこ食パン!!! 可愛いですね~はちわれがいいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-21 18:27) 

フヂ

お店によって扱いが違うんですね。
私が買った店舗は、丸ごととスライス
両方あるみたい。フレンチトーストも
売っていました。
by フヂ (2020-07-21 19:57) 

とし@黒猫

ニケちゃん、お空で笑ってますよ、きっと。
by とし@黒猫 (2020-07-21 20:46) 

marimo

おおしろ~い(^^
猫食パンは、作るのに手間がかかるのかしら?
チョコを塗ったらクロちゃんになっちゃっいましたねw

by marimo (2020-07-22 10:14) 

Boss365

こんにちは。
くろちゃん!!可愛く良い仕上がり。
お味は如何ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-22 14:36) 

toro

コメントありがとうございます。ねこねこ食パンでいろんなねこが出来るニャ。
チョコがビターだったのでちょっと苦めでした。
シナモンパウダーとココアを使えば三毛猫が出来そうニャ。
by toro (2020-07-28 18:39)