SSブログ

パクチーのアジアンサラダ@セブンイレブン [コンビニ]

パクチー少ないニャ。

シーザーサラダとかと同じサイズだと思っていたら小さいほうのシリーズ?

パクチーがコンビニで買えるならとチャレンジニャ。

えーと。
パクチーはどこってくらいニャ。
水菜の茎ばかり?
自分でレタス足したけどなんだか物足りないニャ。
まあ、コンビニサラダだから仕方ないと思うが。
パクチーは高いしね。
ナンプラーのドレッシングがおいしかったニャ。
豚トロと一緒に食べたニャ。
2020-06-26T12:49:18.JPG

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
パクチー好きですが、多過ぎると食傷気味になります。パクチー量が少ないみたいなので、多少残念な感じ?ですね。豚トロに興味ありです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-06-26 13:24) 

toro

パクチーのレモンのような香りがほとんどなかったので残念でした。豚トロは脂だけどサクッとした感じです。需要があまりないのかスーパーでは売ってない事が多いです。
by toro (2020-06-26 19:39) 

溺愛猫的女人

ええーそれは残念(;´Д`)
中野にパクチー専門店があって、ヒッチャーサイズの容器にパクチーが盛られて出てきます。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-26 21:08)