SSブログ

今日はニケちゃんの命日ニャ [ねこ]

ニケちゃんはもういないニャ。
けど今でも毎日おはよう、おやすみを言っているニャ。
何も答えてはくれないニャ。
ずっと一緒にいたかったニャ。
もっと一緒にいたかったニャ。
具合が悪くて寝ていると一緒に寝てくれたニャ。
お腹や背中にくっついてあっためてくれたニャ。
おでこに手をあててくれたニャ。
さみしいニャ。
見えないニケちゃんがそばにいるかもしれない。
そこにニケちゃんがいるつもりでなでなでしてみるが何も起こらない。
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 5

とし@黒猫

ニケちゃんが虹の橋を渡った日のブログを覚えています。
by とし@黒猫 (2020-06-15 20:29) 

marimo

私も時々Naoちゃんが高い場所から飛び降りたときの床の音「トン」って聞こえることがあってsれを相方君に言うと「気のせい」ってひと言で終了www
でも、聞こえるんだけどな・・・会いたいな。
by marimo (2020-06-16 09:44) 

Boss365

こんにちは。
ニケちゃん、見えませんが、いつも一緒だと思います。命日に回想、ニケちゃんも喜んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-16 10:15) 

溺愛猫的女人

クリスマスイブの夜に虹の橋から光の橋が架かって、飼い主の元に帰って来るそうですよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-16 18:14) 

toro

音がしたり影が見えたり、わかる人にはわかるんだと思います。
by toro (2020-06-22 13:56)