SSブログ

オーストラリアンボタニカルソープ@コストコ [コストコ]

コストコでかなり前に買った石鹸。
やっと使い始めたニャ。
個包装じゃないニャ。
紙の箱に石鹸が直接入っている。
箱の外側をビニール?みたいなやつでくるんである。

ヤギミルク、レモングラス、
マヌカハニー&ホホバと3種類あったニャ。
しっとりを期待してマヌカハニーにしたニャ。

とにかくデカいニャ。1個200gで8個あるニャ。
普通にスーパーで売っている石鹸て80gぐらいなのか?
石鹸箱に入らないので洗面器に入れて使っているニャ。

かさかさにはならないけどしっとりしたお肌にもならないニャ。
痒みや赤みは出ないからいいが。
冬場の粉吹きお肌には効果を発揮するのだろうか?
2020-06-13T20:30:19.JPG2020-06-13T20:30:19.JPG

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

溺愛猫的女人

香りが良さそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-13 21:06) 

Boss365

こんにちは。
「マヌカハニー」の響きだけで、体に良さそうです。価格が気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-13 22:54) 

toro

値段は1600円くらいでした。
by toro (2020-06-14 17:23)