SSブログ

おおつぼほまれ×マフィン ストロベリーオートミール@スタバ [スタバ]

すっかり忘れていたかなり前のねたニャ。

『HUDSON MARKET BAKERS”のオーナーベーカーおおつぼほまれさんが手掛けたストロベリーとオートミールのマフィン』
『ふんわりとした食感のマフィン生地に、ストロベリーダイス・ストロベリージャム・ストロベリーパウダー・オーツ麦などを混ぜ込み、さらにストロベリーダイスとオーツ麦をトッピングして焼き上げました。やさしい甘みが特長の三温糖でほんのりと甘さをつけ、隠し味にシナモンを加え を加えて奥行きのある味わいにしています』
サイトより。

トッピングのオーツ麦はわかったが生地に混ぜ混んであるストロベリーダイス・ストロベリージャム・ストロベリーパウダー・オーツ麦などはわからなかったニャ。
ストロベリージャムはなんとなく?
個体差があるんだろうが自分が食べる時はほとんどなんにも入っていないような所が多いニャ。
ドリンクはアーモンドミルクラテ。
2020-05-29T16:21:19.JPG

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

Boss365

こんにちは。
かなり美味しそうサイトの説明ですが、「・・・なんにも入っていないような所が多い」は残念です。オーツ麦のビジュアルは確認しました。
PS.夫さん、ブルーインパルスを見たのはラッキーですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-29 20:02)