SSブログ

原因わからないシリーズ [徒然]

もうどーしていいかわからないからシリーズにするニャ。
昨日の夜。
いきなり腸が痛くなったニャ。
毎回いきなりだよなぁ。
予告編くらいあってもいいのに…。
こーなるとそのうち腸がはれてくるんだよなぁ。
食べ物は関係ないと言われたけど何食べたかなぁ…。
夕食はスムージーと納豆。
うーん。
固くはないし。
納豆はとろっ豆だからかなりやわらかいし。
とにかく絶叫マシーン級の叫びをあげたいくらい痛いニャ。
寝るしかない!
で、横になったはいいが今度は胃まで痛くなってきたニャ。
うーうーうなっていたニャ。
くろちゃんが隣にきてぐるぐるいってくれたニャ。
そして朝になったニャ。
うが。
痛くないニャ。
腸はやや腫れているが痛みはほぼない。
今回は一晩でなんとかなったニャ。
こんな時期だからいつもの事でも不安になるニャ。

その後の痒みは手の甲まででてきたニャ。
草取りでのかぶれ、手洗いしすぎの乾燥、アルコール消毒のせい、日焼け止めがあわなかった、などなど思いあたるふしはいくつかあれど決め手がないニャ。

洗濯洗剤とか柔軟剤も可能性があるニャ。
なんだかもーぐちばかりニャ。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 1

溺愛猫的女人

お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-30 21:13)