SSブログ

あちこち不調ニャ [徒然]

頭皮が痒いニャ。
うーん。
乾燥しすぎているのかなぁ?
草取りでかぶれたのか指とか手首とか痒いニャ。
さらにさらに今朝は首の右側が痒いニャ。
くろちゃんが右側に寝ていて肩にどっかりのっていたからなぁ。
毛がちくちく当たったりなめなめされたり。
今までは痒くならなかったんだけどね。
どーしたんだろー?

足首ひねったのか痛いし。

草取りして消毒しないとうどん粉病が発生したニャ。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

とし@黒猫

くろちゃんのせいじゃないですよ。
体調が悪くて、免疫機能が落ちてるのではないかなー
by とし@黒猫 (2020-04-29 18:53) 

toro

今日は右手薬指の手の甲側が痒くなりました。
手の洗いすぎ?なのか乾燥もひどいです。

by toro (2020-04-29 21:04)