SSブログ

なぜか目が覚めたニャ [徒然]

こんな時間に。
ちょっと不安になったニャ。
なんだかのどの違和感。
ひりつくような?
やけどしたのか?
コーヒー熱かったか?
口開けて寝ないようにしているが。
目が覚めたときも口は開いていなかったし。

鎖骨の少し下あたりもなんかビミョーな感じがするニャ。
首から鎖骨あたりをマッサージしたからか?
クリームにかぶれたか?

寝てから一時間ちょっとしかたっていないんだよね。
なんだか不安ニャ。
逆流性食道炎のせいかとも思ったりもするが寝る前は特にのどの違和感は感じなかったし。

家にいるので運動不足で腸の動きが鈍いニャ。
食べたものが出てくるまでの時間が長いニャ。
詰まらないか不安になるニャ。
もういろいろ不安で仕方ないニャ。
とりあえず自分のための記録ニャ。

この後眠れるかなぁ?
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0