SSブログ

くろちゃん [ねこ]

なんだかあまり出番がないくろちゃん。
いつも寝てばかりニャ。
寝ているとかりかりあまり食べないニャ。
爪切りしようとしたらうーって言ってがぶっと噛まれたニャ。
手が乾燥してかさかさだからすぐ血が出るニャ。
夜は一緒に寝てくれるけど肩にのるし枕とられるし。
2020-03-05T19:49:56.JPG2020-03-05T19:49:56.JPG2020-03-05T19:49:56.JPG2020-03-05T19:49:56.JPG2020-03-05T19:49:56.JPG

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 3

とし@黒猫

くろちゃんを、本当に、本当に、大切に可愛がってあげてほしいです。
by とし@黒猫 (2020-03-05 23:27) 

marimo

爪切りはサロンでやってもらうことに決めました
(;^_^A 1000円くらいで切ってもらえますよ♪
by marimo (2020-03-06 08:07) 

toro

くろちゃん爪切りは病院に行った時にやってもらっています。ただ毎月とかではないのでのびたら自分が切るんですが。
サロンは自分の地域ではないような?犬のトリミングの店はありますが。
by toro (2020-03-06 09:26)