SSブログ

ニケちゃんにあえたニャ [ねこ]

朝、目が覚めて。
布団の上に猫がいる。
くろちゃんとニケちゃんだ。
起き上がってこっちを見ているニケちゃん。
自分も起き上がってニケちゃんに手をのばしたら消えた。
あれ?
ニケちゃんはもういないのになんでいたの?
くろちゃんは自分の横に寝ているのになんで布団の上にいるの?
うーん。
夢か?
夢でもいいニャ。
ニケちゃんにあえたニャ。
まんまるお顔のニケちゃん
。きっといつも一緒にいるけど見えないだけニャ。
たまたま見えたのかもしれないニャ。
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

夢でいいから逢いたいですよねー年一でいいからと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-20 23:06) 

ゆうのすけ

私も先日 なんで?!
やっぱり生きてたんだね!って うんものことを夢で見ました。(=^・^=)やっぱりそばにいるんだね!^^v
by ゆうのすけ (2020-02-21 00:39) 

ぽちの輔

そうなんです。
いつも近くに居てくれるのですよ。
私には姿は見えないのですが
気配を感じる時があります^^
by ぽちの輔 (2020-02-21 06:05) 

ニッキー

「いつも側にいるよぉ」って教えてくれたんですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-21 07:38) 

あーる

私も、会いたいです。モモちゃん、ヒデちゃん、ココアちゃん、福ちゃん、レオン君。たまには寄ってよー。
by あーる (2020-02-21 12:50)