SSブログ

バタースコッチラテ@スタバリザーブ [スタバ]

『スターバックス リザーブ[レジスタードトレードマーク] ロースタリー 東京を体験できるビバレッジ』
『濃厚なキャラメルのようなバタースコッチのソースにエスプレッソとミルクを合わせた、コクと甘みを楽しむラテ。』

マイクロブレンド \730

ロースタリーに行かないと飲めないと思っていたがリザーブバーの一部?でも飲めるようになったのか?
朝早くに出掛けてみたニャ。
日比谷ミッドタウン。
かなり混んでいるニャ。

リザーブのマグカップはかっこいいニャ。
かなり甘いと聞いていたニャ。
一口飲んで?
うまいニャ
この味すきニャ。
バタースコッチというかヴェルタースオリジナルとかチェルシーとかキャラメルとかが好きな自分。
思ったより甘くないと思うのは自分だけか?
バタースコッチシロップが28入っていると言われたが28ミリリットルでいいのかニャ?
増減できるので甘さは調整出来るがまずは基本で。
エスプレッソは2杯だからダブルショットになるのか?
苦味はまり感じないニャ。
好みが別れるかもな気もするが自分は好きニャ。
ただリザーブバーで高いニャ。
リワードチケット使ったニャ。
さらにバターを入れたくなるニャ。
2019-10-29T19:15:28.JPG2019-10-29T19:15:28.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0