SSブログ

パンプキンスコーン@スタバ [スタバ]

『しっかりとしたパンプキンの味わいが楽しめる秋のスコーン』
『生地にはゴロゴロとしたパンプキンダイスとパンプキンパウダーを使用し、パンプキンの優しい甘味と風味を存分にお楽しみいただけます。味わいのアクセントにシナモンを入れ、パンプキンコーティングを線がけし、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードをトッピングしました。
秋を感じるパンプキンの風味で季節の訪れを感じてみませんか。』¥260
サイトより。

最近はアメリカンスコーンという表示じゃないんだね。
形もきちんと三角だし。
厚さもうすくなったし。

パンプキンダイスゴロゴロとか言われてもビミョー。
たまたま?
小さいパンプキンが入ってはいたがゴロゴロではなかったニャ。
スコーンの色はパンプキンだけど味はそれほどパンプキンではないニャ。
2019-10-26T20:02:51.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0