SSブログ

蒸し暑くなると [徒然]

うーん。
ぐちニャ。
蒸し暑くなると気になるのが匂い。
パウチについているフィルターから匂いがするんだが湿度が高いと匂いが
強く感じる。
さらに汗。
パウチのまわりが汗でべっとり。
あったかくてじめっとしてくる。

これがまた漏れているのかと思ってしまうニャ。
漏れると匂い強くなるししめってくるし。
しかもあったかいときてる。
いつでてくるかわからないからね。
もうどよーんな気分を何年もやってるよ。
この先ずっとだよ。
汗でパウチはがれやすくなるし。
ひきこもりになるよ。
こまめにトイレに行けばいいという問題ではないね。
そうそうトイレにすぐ行ける状態ばかりではないからね。
てか、トイレに行けば解決する問題ではないしね。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0