SSブログ

ティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーン アップル @スタバ [スタバ]

アイスグリーンティーにグリーン アップルを合わせたフローズンティー
アイスグリーンティーにフローズンを注いだ夏にぴったりの清涼感あふれるビバレッジです。
煎茶、抹茶、大葉、山椒、ペパーミントをブレンドしたアイスグリーンティーに、イタリア産グラニースミスとかぼすペーストを使用したアップルコンポートをベースにしたフローズンを注ぎ入れました。
和の雰囲気を感じられる新感覚の味わいと一緒に、リラックスしたひと時をお過ごしください。
サイトより。

これシロップ入っているのかなぁ?
グリーンアップルだな、ほぼ。って感じの味ニャ。
最初に底のあたりをストローで飲んだらグリーンティーの味がしたがまぜたらアップルになったニャ。


体調悪すぎの今週。
息すると痛むとかから始まって今日は歯医者。

上野へ行こうと出掛けたけどめまいがして買い物だけして帰ってきたり。
出掛けたのがパウチの交換の日だったからかなぁ?
朝からあまりお腹すかなかったんだよなぁ。
でも朝ごはん食べたニャ。
くもりとか雨とかだとなんか変になる事が多いニャ。

今日もお腹すいた感がないというか…。
胃もたれでもないし。
何も食べなくてもいい感じなんだが薬を飲むので朝ごはんたべたけど。
なんかパットしないというか、ね。
スタバにきてもイマイチどよーんな気分ニャ。
2019-06-13T23:15:11.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0