SSブログ

珈琲ゼリーケーキ@スタバ [スタバ]

レトロな雰囲気の珈琲ゼリーのケーキ
珈琲ムースの中に、プルンとした珈琲ゼリーのダイスを散りばめた、ほんのりビターな味わいのケーキ。
底面のブラウニー生地にはスターバックスオリジナルのチョコレートを入れ、濃厚な風味とどっしりとした食感で、甘さとほろ苦さのバランスをとっています。仕上げに、珈琲ゼリーと相性のよいホイップクリームを塗り、艶やかなエスプレッソビーンを1粒トッピングしました。
珈琲ゼリー・珈琲ムース・チョコレートブラウニーのそれぞれ異なる食感と、風味の融合が楽しめるケーキです。

¥440 サイトより。

うーん。
薄いというか倒れそうというか…。
鋭角だね。
ムースの中にゼリーだからやわらかいニャ。
コンビニに似たようなゼリーがあったような?
もう少し大きかったらなぁ。
味はおいしいんだけど。
2019-05-17T20:48:41.JPG2019-05-17T20:48:41.JPG

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0