SSブログ

病院の桜 [徒然]

曇りだしまだあまり咲いていない感じニャ。


今日は検査結果聞きに言ったニャ。
膀胱エコー、尿検査ガン検査等々。
全部問題なしだって。
うーん。
人間ドックでひっかかったけど。
尿検査。
風呂場でとろうかなぁ…。
結果聞くまでどよーんだったけどなんとかね。

さて。
叔父から電話。
なんだろう?
母が叔父の所に行って父が昨日から帰ってこないと言ったと。
叔父はそんなばかなことない、と言ったと。
今日は透析で病院に行っているからいないんだけど。
いない理由がわからなくなっている。
昨日から帰ってこない事にすり替えて自分は悪くないってことにしようと。

これは自分の憶測でしかないが。
そー考えるとわかりやすいというかね。
無意識のうちに保身機能が働いているのかなと。

あーもー。
花見なんて行けないなぁ。
どこも混んでいるし。

有料の所は多少すいているかもしれないけど。
2019-03-30T13:26:36.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0