SSブログ

また [徒然]

もれたニャ。
朝。
パウチがかなりふくらんでるなぁと思った。
明け方。
あまり眠れず。
なんとかく腰のあたりにひんやり感。
パジャマの上からさわったらビミョーに濡れているような…。
やばい?
まさに飛び起きたニャ。
パジャマにしみがある。
もれたニャ。
まず布団の確認。
大丈夫だ。
念のためファブリーズしよう。
パジャマはダメだ。
いや、着ていたもの全部ダメだ。
脱いでビニールに入れて捨てよう。
パウチの右側がやや溶けていた。そこからもれたようだ。仕方ないのか?
もう朝からどろーん。
もうなにもしたくないニャ。
どーでもいいけど物を捨てたくなるニャ。
捨てると後で必要になることが過去に何度もあったからなかなかふみきれないニャ。
なんか別の事考えようと思ってもまたもれたら、と思ってしまうニャ。
あとどのくらい続くんだろう?
ぐちニャ。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0