SSブログ

今日は病院 [徒然]

泌尿器科。
人間ドックの結果でなんかでたから。
今症状があるわけではないが…。不安解消のためニャ。
最初に検尿。
紙コップ渡されたニャ。

診察。
まずは検尿と膀胱エコーをやるらしい。

人口肛門なので膀胱が見えるかビミョーらしいが。
エコーの日にち決めてさらに検尿。
バイ菌とかがんとかあるか調べるって。
がーん。
さっきおしっこしたからすぐには出ないニャ。
仕方ないニャ。
検査結果でてからの診察が予約いっぱいで月末。
日にちあくとそれまで不安でどーしよーもないけどこれも仕方ないニャ。
会計のあと
コーヒー飲んでしばらくしてなんとかおしっことったけど。
腎臓の機能の低下は年齢もあるし人口肛門だしで仕方ないのかもしれないが。
もう疲れたニャ。
またぐちニャ。
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 1

とし@黒猫

腎臓を守るために、塩分だけでなく、糖分も気をつけてくださいね。
by とし@黒猫 (2019-03-02 21:43)