SSブログ

まだ腸が痛いニャ。 [徒然]

なんだかね。
今回はどーしたものか?
今まで腸が腫れたときはとりあえず固形物食べないで水分で過ごす。
痛くてかなり腫れているときはひたすら寝る。
半日で回復するときもあるし3日くらいのときもある。
1週間くらいのときも。
今回はいつ腫れたのかよくわからない。
痛みはあったけど弱め。
なので、パウチを交換ふるときまで普通にごはんを食べていた。
そのせいかわからないがまだ腫れていて痛いニャ。
くろちゃんがひざにのってくれたが腸をふんだ。
うが!
痛いニャ。
うーん。
ごめんニャって感じで肩に手をちょこんとのせてくれたニャ。
ぐるぐるいってくれたニャ。

パウチは透明なので腸が見えるんだけど色ははっきりはわからないニャ。
排泄物がついていたりするしね。
なんだかテンション下がりまくりニャ。
寒いと動かないから腸も動き鈍しなぁ。
ヨーグルト食べてみよう。

ぐちニャ。
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

とし@黒猫

くろちゃんのこと、大事にしてね。
by とし@黒猫 (2019-02-08 23:05) 

ぽちの輔

くろちゃんも心配してるみたい^^
by ぽちの輔 (2019-02-09 06:20) 

ニッキー

くろちゃんも心配してるんですね。
早く痛みが取れますように(_ _)
by ニッキー (2019-02-09 07:51)