SSブログ

石窯フィローネビーフ&チェダーチーズ@スタバ [スタバ]

ジューシーな薄切りビーフとチェダーチーズの組み合わせ
アメリカのフィラデルフィア名物フィリーチーズステーキサンドイッチをイメージし、ビーフの旨みと チーズのコクが存分に楽しめる一品に仕上げました。
ディジョンマスタードを塗ったフィローネに、玉ねぎ・キャベツ・ブロッコリーのソテー、香辛料で味付けした薄切りビーフスライスとシュレッドタイプのチェダーチーズをはさみ、甘みのあるBBQソースで全体の味をまとめました。
BBQソースの柔らかな甘みが、クリスマス ブレンド エスプレッソ ローストのカラメルのような甘味と相性が良く、ぜひ一緒に楽しんでいただきたいサンドイッチです。

※フィリーチーズステーキサンドイッチ:炒めた薄切り牛肉と玉ねぎ、チーズを長いロールパンに挟んだペンシルバニア州フィラデルフィア発祥のホットサンドイッチ

¥480
サイトより。

いい匂いニャ。

今日はもうなーんにもしたくないけど夫の昼御飯を作って洗濯して掃除。
なんだか朝から何も食べてない?
夕飯はスタバニャ。
フィローネは食べるつもりなかったのに手に持っていたニャ。
フィリーは食べたことがないニャ。
オノチーズステーキはまだあるのかニャ?
ドリンクはチョコカスタマニアココ。
無脂肪、チャイシロップに変更。
うん。
これおもしろいかも。
ディーン&デルーカのチョコレートチャイみたいになるかもと思って試してみたニャ。
チョコチップ入れてチョコソースとココアパウダー追加したらもっとチョコっぽくなったかもだ。
2019-02-07T20:46:23.JPG2019-02-07T20:46:23.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0