SSブログ

新しい眼科 [徒然]

ネットで予約できたのでやってみたら今日の予約がとれた。
で、今いる。
そこそこ混んでいる。
今までの眼科が縮小のため探したとこ。
紹介状書いてもらったけどあまり時間たってからというのもなんだしときてみたニャ。
いろいろ不安があるが自分の年齢なら当たり前か。
白内障、緑内障、ひぶんしょう、光彩えん、おうはんへんせい、網膜剥離とかいろいろね。
ひぶんしょうは糸屑とか点とか煙とかいうけどベタ、とかまくとか影もあるのか?とかね。
老眼と近視どっちがすすんだのか?
痛みは眼精疲労なのか?とかね。
ドライアイで使っている目薬もなくなるし。
はじめてのところだからとりあえず一通り検査とかしてもらったほうがいいのか?
電子カルテとかで多院に通院していたときのデータが見れたりするといいのになぁ。
あれこれ聞きたいけど面倒くさいなぁとか思われるのもねぇ。
そー思ってるとかがわかっちゃうんだよなぁ。
あーもー。
もれたときからずっと水っぽいのがでてるし。
足のつけねが痛いし腸もやや腫れているし。
なんかね。
何日もかけてだんだん腸が腫れてくるのって今までなかったからかなりびくびくニャ。
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

とし@黒猫

びくびくは、マイナスになるだけなので、気晴らししましょうよ。
by とし@黒猫 (2019-02-05 19:31) 

OMOOMO

清瀬の森、縮小で、みんな困ってます。わたしはえのき、すいてますよ。
by OMOOMO (2019-02-06 11:23) 

toro

市民ガン検診も婦人科が隣の市に移って出来ないし。歩いて行ける範囲で探しました。
by toro (2019-02-06 13:43)