SSブログ

シェパーズパイ@パイホール [カフェ]

持ち帰りの方がよかったかも…。
小さいニャ。
スタバのビスケットくらいのサイズニャ。
3分の2が肉ということだが…。

むかーし。
ロンドンに行った時に食べればよかったなぁ、シェパーズパイ。
キドニーパイは食べたんだけど。
パイの店でパイホリック、パイフェイスがあったけど自分の行ける距離になくなってしまったニャ。
で、新宿にパイホールというパイの店があるというので どんなものかチャレンジニャ。
シェパーズパイは420円。
ドリップコーヒーが420円。
マッシュポテトが熱いニャ。
味はかなりしょっぱいニャ。
あ、しょっぱいというのはソルティーという意味ニャ。
塩辛い、塩が多いとかの。
自分の父親は単に辛いというからホットなのかソルティーなのかいちいち聞かないとわからないのニャ。
味噌汁が辛いと言われて母親がびっくりしたっけ。
2019-01-26T16:48:32.JPG2019-01-26T16:48:32.JPG

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 0