SSブログ

コーヒーカスタマニアココ@スタバ [スタバ]


キャラメルでコクと深みを加えたチョコレートビバレッジ。チョコレートのカカオ感、キャラメルの甘みが合わさった深い味わいです。
今年はさらにカスタマイズで、もっと自由にもっと自分好みのバレンタインを楽しんでみるのはいかがですか。
サイトより。

いつもあるココアとなにが違うんだろう?

ゴマゴマゴマのとき甘くてもーダメ状態だったので今回はサイズをショートにしてみたニャ。
さらにノンファット。
コーヒーカスタマニアはエスプレッソが入るからそこまで甘くないかなと。
思ったが甘かったニャ。
甘いニャ。
さらにショット追加するとかしないとスーパー甘党の自分でも甘いニャ。
苦手系甘さなのか?
飲んだあと胃が重いというかムカムカするというか…。なんともいえない感じニャ。
もしかして普通の味覚になったのか?
もう年なのか?
あらうんどかんおけだからなぁ。
2019-01-24T17:48:03.JPG

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0