SSブログ

たたりか? [徒然]

うがー。
パウチのフィルターはがれたニャ。

なんのことかわからない。
解説しよう。

自分が使っているパウチにはフィルターがついている。
活性炭かなんかでパウチのなかのガスが抜けるようになっている。
ガスがたまるとパウチが膨らんで剥がれたり漏れたりするからね。

風呂に入る時はフィルターにシールをはる。
濡れたらダメだからね。
で、風呂からでてシールをはがしたらフィルターの所のビニールというかパウチと同じ素材部分が剥がれたニャ。
今までこんなことなかったニャ。
たまーにある不良品?
今日パウチの交換したばかりなのに。
去年のインフルエンザからついてないニャ。
なんかうまくいかない。

おとといから腸が腫れて痛いし。
夜も痛くてほとんど眠れないよ。
うなっていたよ。
腸が腫れていると通りが悪くなるからね。
腸が動くと物凄く痛い。
痛み止は当然効かない。
体内の腸も腫れているんだろう。
もうね、食べると腸が動いて痛いから食べない。
お腹すくけどね。
あーもー。
やつはかむらなのか?
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 3

とし@黒猫

まあ、たたりではないでしょうなあ。
by とし@黒猫 (2019-01-06 22:13) 

ゆうのすけ

腫れや傷みの症状が早く落ち着いてくれますように。☆
やつはかむらの文字を見たたら 関係ない(犬神家の一族の)すけきよさん思い出しちゃった。
by ゆうのすけ (2019-01-06 23:36) 

ニッキー

早く痛みが取れますように(_ _)
by ニッキー (2019-01-07 08:15)