SSブログ

熱さまシート [徒然]

貼っているが三時間くらいでパリパリになるニャ。
どんどんはるニャ。
リビングにいたくろちゃんが物凄いいきおいで走り回る。
トイレハイかと思い起きてリビングに行くと猫トイレのまわりに猫砂たくさんこぼれている。
しかし猫トイレみるとなにもしてない。
なんだろ?
お散歩わんが通ったのか?
戻って寝る。
しばらくしてぷスーぶぶーと音がするので起きたらくろちゃんがいつの間にか一緒に寝ていた。
夕方までひたすら寝る。
水分だけじゃお腹すくニャ。
夫がデパ地下で夕飯買ってきてくれた。
なんか食べていて苦しくなったニャ。
半分残した。
とりあえず37度までさがったニャ。
さらに下がって明日起きたら元気なはず、と思いながらまた寝るニャ。
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 3

猫毬

おだいじにー。゚( ゚´д`゚ )゚。
ひどいようならお医者さんですにゃ;;
by 猫毬 (2018-12-21 00:18) 

OMOOMO

寝るのが1番ですよ。
by OMOOMO (2018-12-21 04:40) 

とし@黒猫

アイスノンで体温下げて寝るのが一番です。
でも、辛かったら我慢せず、子ども用の解熱剤を使ってください。
by とし@黒猫 (2018-12-21 07:40)