SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

夫が焼き肉食べたいと言うのでけいとくえんに行ったニャ。
平日ランチがお得なんだが今回はビミョー。
前回まであったリブロースの薄切りがなくなっていたニャ。
平日ランチだからかホルモンとかえび、いか、豚が多く牛は三種類くらいしかないし。
厚切りカルビは油多いけど自分は無問題。
焼くのに時間がかかるのがネック。
さらに軟骨?あるし。
夫は薄切りのカルビを食べていたが網にくっついてぼろぼろになり食べにくいしなんかテンション下がっていた。
次回は他の店にしたほうがいいかなぁ?

あるいはしゃぶ葉だな。
イベリコ豚食べたいし。
2018-11-09T17:24:14.JPG2018-11-09T17:24:14.JPG2018-11-09T17:24:14.JPG

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 0