SSブログ

ブッシュドノエルとクリスマスストロベリーケーキフラペチーノ@スタバ [スタバ]

かわいらしいミニサイズのブッシュドノエル
定番のクリスマスケーキのブッシュドノエルがかわいらしいミニサイズで登場。
スポンジ生地とチョコレートクリームには、スターバックスオリジナルのチョコレートを使用し、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。チョコレートクリームのシャンピニオン(きのこ)・フリーズドライラズベリー・鮮やかなピスタチオをトッピングし、かわいらしさと華やかさを演出しました。
自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりのケーキで、ホリデーシーズンを楽しんでみませんか。

\460
サイトより。

小さいニャ!
世の中の文字は小さい!
まさにそうだ!
がんばれば一口のサイズだよ。
濃厚こってりなのか?

まわりは生チョコみたいだニャ。



クリスマスのストロベリーケーキをイメージしたフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
スポンジ生地をイメージしたビスケット、ホイップクリーム、甘酸っぱい果実感を楽しめるストロベリーソースで、まるでストロベリーケーキのようなフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]に仕上げました。
大切な人と一緒にクリスマスケーキを囲んだ時のあのわくわく感を思い出させてくれるような、ホリデーシーズンにぴったりのデザート感のあるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。

Tall \590

サイトより。

ストロベリーはソースだけだからか味が薄いニャ。
イチゴの味も薄いけどフラペチーノも全体的に薄いニャ。
2018-11-07T19:01:57.gif2018-11-07T19:01:57.JPG2018-11-07T19:01:57.JPG

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 0