SSブログ

クリスピースイートポテトラテ@スタバ [スタバ]

さつまいもとエスプレッソが合わさったラテ
秋の味覚のさつまいもを使ったラテ。
さつまいものロースト感とエスプレッソの香ばしさが合わさった新しい味わいでありながら、どこか懐かしさも感じさせるほっこりとした味わいです。
秋らしい涼しさを感じられる夕暮れどきに散歩をしながら、外の空気と一緒に楽しんでいただきたい一杯です。
サイトより。
うーん。
さつまいももコーヒーもどっちもあまり感じなかったニャ。
打ち消しあっている?
甘いけど。
そういえば、100均とかのインスタントコーヒーってなんとなく焼き芋の匂いなんだよね。
なんでたろ?

ラバーバンドまたもらったけど使い方わからないニャ。

次の新製品はポップのラバーバンドの色からかぼちゃ系か?
2018-09-15T15:57:00.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0