SSブログ

猫も熟睡する? [ねこ]

忘れないうちに書いておこう。
くろちゃんは昼間寝てることが多い。
夜も寝るし。
寝てばかりニャ。
夕べ。
隣に寝ていたはずのくろちゃん。
いない。
うが?
いつの間にか自分の枕横取りされていたニャ。
枕の上に寝ているくろちゃん。
自分は枕の下?
なので横にくろちゃんいなくてとーぜん。
で、
なんかね。
いびきでもないし呼吸の音でもないなんとも表現しにくい音がする。
くろちゃん具合悪いのかと思い背中あたりをさわってみた。
普段は触るとちょっと動いたりびくっとしたりするのに無反応。
自分も寝たまま手を伸ばしているので可能な範囲をさわる。
あったかいから大丈夫?
足をさわってみた。
いつも嫌がってぱっと引っ込めたりがぶっとかんだりするのに何にもしない。
しばらくさわっていたらなんとなーく気がついたのかどこからともなく猫パンチが自分の首をかすめたニャ。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0