SSブログ

フレッシュブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ@スタバ [スタバ]

生のブルーベリーをトッピングした贅沢な味わいのレアチーズケーキ
サクサクとした食感のパイ生地に、ヨーグルトムースとレアチーズを重ね、生のブルーベリーをトッピングしました。
ブルーベリーの甘酸っぱい酸味や、みずみずしい果実感が贅沢な味わいです。
夏にぴったりの爽やかな風味のケーキと一緒に、リラックスしたひと時をお過ごしください。

※生のブルーベリーをトッピングしています。

¥540

サイトより。

店舗限定。
なかなか見つからずたまたま寄った店舗にあったニャ。
しかし高いなぁ。
300円ならなぁ。
生のブルーベリーが高いのか?
こってりでもさっぱりでもないニャ。
なんというか…。
自分にはあぶらっぽく感じたニャ。
なめらかなんだがそれがあぶらに感じてしまうのか?
2018-07-30T19:27:17.JPG

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

そらまめ

うー、おいしそー。
540円かぁ・・・
ちょっと考えちゃいますね。
生のブルーベリー代ですかね(汗)

by そらまめ (2018-07-31 09:17) 

hatumi30331

毎日暑いね❗
by hatumi30331 (2018-07-31 10:06) 

すーさん

おおお!と一目見て思いましたが
値段見ると違う意味でまた
おおおおお!ですニャ〜^^;;。
by すーさん (2018-07-31 12:31) 

toro


生のブルーベリーはそんなに高いのだろうか?
スタバだから強気の価格だ。
新製品だから一度は食べるけどリピはまずないです。
by toro (2018-07-31 14:40)