SSブログ

たるんでいる [徒然]

肉だね。
年取ると筋肉より脂肪が多くなるし肉が柔らかくなるね。
垂れているニャ。

というのは今日はいていたジーンズ。
しばらくはかなかったんだけどたまたまはいたらなんだかももがきつい。
ストレッチじゃないからかなぁ。
ストレッチになれすぎニャ。
お尻の肉がたれてももになっている気がするニャ。
むくみもあるしね。
今週はずっとめまいというかふらつき。
昨日はついに吐いた。
熱でた。
水なシャワーが気持ちいいニャ。
頭痛はないし腹痛はほぼない。
寒気ない。
ほこりっぽいからかくしゃみでるけど。
37どちかくまで熱でると平熱35ど前半の自分にはきついニャ。
横になってもなんか、回ってるみたいになるし。
夫は寝不足じゃないかと言う。
それもあるかもだが原因は一つではないと思うニャ。
暑いし、不安要因あるしね。
難病の医療費助成の件とか義理母の初盆とかね。
坊さんが集金にくるからね。
なすときゅうり用意するんだっけ?
てか、何を用意すればいいかさっぱりだよ。
初盆なんかに子供は必要ないよね?
大人の都合でわけわからないのにおとなしく正座してないといけないからね。
なんかあるとお母さんが大変だしね。
あーもー、

今日は暑いからビールだね。
かき氷も食べたけど。
ビールはバドワイザー。
のみやすいニャ。
むかしはバドライトあったのになぁ。
日本ではもう飲めないのか?
夫はハワイに行くとバドライト飲んでる。
お土産に買ってきて欲しいニャ。
暑いからビールはいまいちよくないかもだけど。
世の中セールだ。
むかしは初日に行ったけど最近は全然だね。
なんかもーどーでもいいやって感じ。
欲しいものはあるけどセールにはならないしね。
もう梅雨明けだよ。
ダムの水どうなってるのかなぁ…。
節水?
野菜値上がりかなぁ?
もう7月になるんだね。
一年折り返し?
なんとなくすぎていって人は死ぬんだなぁ。
ああ。
としのせいか涙もろいというか感情移入しやすいニャ。
他人の事を自分にかさねてしまうのはある意味よくないニャ。
一緒に共感すると言えば聞こえはいいし場合によってはいいことかもしれないけどね。
取り込まれるのはよくないニャ。

くろちゃんがテーブルの上で寝ている。
暑くないのか?
そろそろ日中エアコンをつけて出掛けるか迷うニャ。
冷気は下に行く。くろちゃんと自分では床からの距離が違うからね。
自分の足元あたりにくろちゃんの生活圏がある。
エアコンつけるとくろちゃんの生活圏はかなり冷えるだろう。
しかし熱中症になると大変だし。
リビングしめきると30どとかになる。
カーテンの裏にもぐっているときは寒いのか暑いのか?
小さくてかわいいけどじーさんだからね。

毎日ぐちニャ。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

green_blue_sky

肉がたるみますね(^_^;)
何か良い方法が見つかったら、教えてください。
寝不足と、暑さに負けているでしょう。
夜だけでも涼しくなってくれないと、寝不足が続きますね。寝不足で頭がぼっとします。
by green_blue_sky (2018-06-30 08:13)