SSブログ

外付けHDDについて [徒然]


外付けHDDを買おうかと思っている。

ブログのエクスポートをしようとしたがどこにエクスポートしたらいいのか?
とりあえず普通ならパソコン本体なんだろうが何しろノートパソコンでかなり以前のものだから容量的にどうなの?
ノートパソコン新しいの欲しいよね。
最近のは薄いし。
でも安いのはなんにもついてないよ。Excelとかさぁ。
なら外付けHDDにするか。
これからも写真とか増えるだろうし。
値段は容量で違うんだろうけど同じ容量、1TBで値段がかなり違うのはなんでなんだろう?
デザインはあまり関係なさそうだし。
いわゆる型落ち?
そんなのHDDにあるの?
うーん。
わからん。
てか、その前に自分のノートパソコンに外付けHDDはつけられるのか?
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

とし@黒猫

toro さんのブログは、文字ばかりで写真がないので、ソネブロをエクスポートしても、少ない容量ですみます。
自分が書いた記事の部分しか、エクスポートされませんのでね。
by とし@黒猫 (2018-04-24 11:58) 

green_blue_sky

PCのOSや機種を教えてくれれば調べられます。
by green_blue_sky (2018-04-24 17:37)